
スロースタートで

いよいよ今年も明日が仕事始めとなります。

今年「も」と言うのがなんですが、まぁいいでしょう。

 

気合十分と言う所ですが最初から飛ばしすぎると

良くないのは今までの経験上わかっているので

ゆっくり仕事始めをしたいと思いますが、

こう書くと大抵忙しい仕事始めになるのはわかっとります。

 

登用面接もそろそろですので色々準備が必要です。

何をするにも万端に。

 

どうせ家にいたって飲んでくれて過ごす休日ですし、

会社に行ってる方がなんぼかマシですよ、マジで。

 

さぁ!今年も働くぞ!

 

www.youtube.com

できることなら手伝いまっせ!