読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hairspray Live! - Without Love (Lyrics)  和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免ね御免ねー。

 

 

www.youtube.com

------------------------------------------------------------------------------------------------

何にも理解していないバカ野郎だった頃
内面を見ないで外面だけ見て勘違いしてた
今俺たちは出会い君は今ある俺にしてくれた
トレイシー 愛してる どれだけ太っていても
だって

愛がなければ 人生は夏のない季節みたい
愛がなければ 人生はドラマーのいないロックバンドみたい
トレイシー 俺は永遠に君のものだ 
だって愛の無い人生になりたくないから

トレイシー 俺から離れないでくれ 俺は嘘はつかない
離れないでくれ 頼むよ

ただの女の子だったけど チャンスが私に来たの
でも何にも才能が無かったから 多くのファンが納得しなかったの

トレイシー!

有名になるってことはことは牢屋に居るのと同じだったわ
サインをするのは退屈
あなたが私のドアを破るまで仲間はいなかったの

愛が無ければ 人生は加齢臭のないお父さんのよう
愛が無ければ 人生はペリーコモとイチャイチャするよう
ダーリン 私は永遠にあなたのものよ 
だって愛のな人生になりたくないから

だから ダーリン 鍵を投げて頂戴 永遠に私はあなたのもの
鍵を投げて ねぇ

ゲットーに住むってことは 黒人がどこにでもいるってこと
雪のように白い肌の少女に恋するって誰が思った?

象牙の塔で 人生はホステスのお菓子のよう
でも今私はチョコレートを食べたの そしてもう戻れない

だって愛のない人生は
ついていけないビートのよう
愛がなければ
アポロシアターのドリスデーのよう

ダーリン 私は永遠にあなたのものよ
だって私は

愛のない人生を送りたくないから

だからダーリン 離さないでね

永遠にあなたのものよ 離さないでね ねぇ


もし君がこの牢屋に閉じ込められているなら トレイシー
僕は何ができるのかわからないよ

リンク 抜け出したいの だからあなたの手を借りたい

なぁ ペニー もし俺が君に触れないなら 俺は自分をコントロールできないよ

シーウィード あなたは私の黒騎士 私は青い目の魂を見つけたの

甘い自由が俺たちのゴールだ

トレイシー 君にキスしたい

自由になるまで待てない!

だって愛が無ければ

人生は招待されないダンスパーティーのよう

愛が無ければ

大成功して咽頭炎になるようなもの

愛が無ければ あなたが買えたなった時のヘアスプレーのよう

愛が無ければ ダイエット中のママみたいな人生

月曜日しかない1週間のよう
アイスクリームだけでサンデーじゃないよう
中心のない円のよう
「入るな」ってかかれたドアのよう

ダーリン 私は永遠にあなたのものよ だって愛のない人生になりたくない

えぇ あなたは私を手に入れたの

愛が無ければ

俺は幸せに身をゆだねる!

愛が無ければ

シーウィード 絶対私を離さないで

嘘はつかないよ

絶対に離さないで

えぇ 愛のない人生なんて送りたくない

ダーリン 私を絶対に信じて
愛と共に愛するって