今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

今年の抱負

開けましておめでたい。

 

昨年は右肩上がったり右肩下がったりとほどほどの成果をアピールしましたが、

今年の抱負はこれ。

 

「正社員になる。」

 

去年と変わらずですが、一応これを当面の目標にしておかないと

「やっぱ仕事辞めちゃえwwwwww」となるのですよ。

だから正社員になることが第一の目標。

 

ほんでボーナスをもらって貯金する。

当たり前体操ができてないので当たり前ができるようにしたいですな。

 

英語の方は仕事上では当面使用しないのですが

万が一に備えてTOEIC900点Over、英検準1級合格を

目標にしましょうか。TOEIC Speakingも180点を目標にしましょう。

 

ダイエットはねぇ・・・一応頭の片隅に置いときましょうか・・・。

 

今年も続けて良い年になりますよう一切の高望みを捨て程々の幸せを

目標に努力する所存であります。

 

www.youtube.com