今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

そうかつ!

今年の総括です。

 

無職のまま今年に突入し今の会社に入ったのが4月。

いつ辞めるかハラハラしながら仕事をしていましたが

色々あって来年登用試験を受けます。

受かるかどうかは御覧じろ。

 

仕事自体は楽しいですし、同僚の方も皆いい人ばかりで

会社に行くのが苦ではないです。

むしろ楽しく仕事できている。

 

色んな会社に行きましたが雰囲気が良いと思ったのは

ここが初めて。ほかの会社は鉄火場みたいな所でしたな。

 

さぁ、登用されたら来年はいよいよですな。

責任は増えますが今はもっと仕事ができると感じています。

もっとやらせてくれ!MOTTOMOTTO!

 

www.youtube.com

今年もありがとうございました。