最終週

さぁ、今年も最後の週になりました。

 

思えば4月から現職に就きまして、いつまでもつかと

思っていましたが結局年末までもちました。

実際は後3日ほどあるんですし、しっかりやりたいと思います。

 

年明けの面接がうまく行けば責任は増えますが色々良い事があるので、

来年も気が抜けません。

普通に仕事をしていましたが思った以上に高評価されていたんですな。

ならば応えましょう、その評価に。

 

問題は来年6月のボーナスがもらえるかどうかなんですが、

その辺も色々話をしてみたい所ですなぁ。

 

さぁ、最終週。

しっかりやっていきましょう。

 

www.youtube.com