いい加減にしてください!普通の人生を送れない人もいるんですよ!

キャッチーなタイトルでこんばんは。

クリスマスイブです。

特に何もすることが無いので家でまったり昼寝していたらこの時間。

年末年始も寝正月になるんですなぁ。

 

サッカーの長友選手がテレビで婚約会見をしていました。

30歳だそうで正に結婚適齢期

お金もありサッカーもできて恵まれてますなぁ、なんとも羨ましい。

 

「幸せを比べるなんて意味が無いんじゃない」と言う歌がありますが、

やはり目につく幸せは比べてしまいますな。

 

それでも焦らずのんびりやっていこうと思いますが、

もはや普通の人生は送れません。普通とは何ぞやもわかりませんが。

 

まずは社員を目指して一歩づつやるしかないですな。

 

www.youtube.com

「不安も苦痛も後悔も もったいなくってなぁ てめーなんかにやれるかよ!」

なんて言える程強くも無いので誰か結婚してください。