春は近い

もうすっかり年末ですが外気温も19度を超え

暖かくなって参りました。どう考えてもおかしい。

 

なんすかこの暑さは!

暑くて寝れないって夏じゃないんだから。

全くふざけたラニーニャだぜ。

 

昨夜は春の?嵐の中、忘年会に出席しました。

結構大きな会社なんですが取締役も出席するという会でした。

私は来年に取締役の方とのある面談を控えていますので

非常に緊張しました。が、まぁ上手くやれたのではないかと

自分では思っております。

 

さて、今年の営業日も後3日ほど。

月曜日も喫緊の仕事がありますので油断はできませんが、

いつも通りやっていこうと思います。

 

www.youtube.com