今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

結婚しようよ

40歳にして独身というなんとも寂しい人生を送っていますが、

意外と一人も悪くないななんて悪い方向へ悟ってしまっています。

 

少子化がーとか国が亡ぶーとかどうでもいいんですが、

家に誰かがいることは悪い事では無いと思うんですよ。

ずーっと一人だとやっぱり寂しいですよ。

 

まぁ私の場合はまず正社員にならないと

そもそも相手にされないんですが、

そこを目標として正社員を狙って行くのもまた良いわけです。

 

なんでもいいんですが、私みたいになる前に

結婚した方が良いと思いますよ。

手遅れになる前に。

 

www.youtube.com

「あなた手遅れになる前に結婚したら?」

と、湯河原のスナックで言われました。

そんな旅日記。