今回はここまで!終わり!

ブログが終わるわけでは無いんです。

仕事の話です。語り日記です。

 

私の仕事の仕方が大分変りました。

前は「できるだけやろう、限界に挑戦」だったので

体力や気力の限界まで仕事をしてたんですが、

最近は「今回はこの辺で終わり!さらば!」と

ある程度の見切りをつけて終えてしまいます。

 

当然、ミスがあるんですが別に気にしません。

直せばいいし。それで殺されることも会社が潰れることもありません。

 

だから最近は全く仕事のプレッシャーが無くて

本当にダメならクビになるだけだしと気楽なもんです。

 

するとですね、デメリットがありまして

ある程度で仕事に見切りをつけるので

暇な時間がかなりうまれます。

 

だから最近は「暇です、暇です。」とアピールしています。

ミスばっかりの仕事してるのにね。

 

気楽でいいね。

 

www.youtube.com

Yes Sir,I can work!