
一人相撲

仕事でミスをしましたが、なんとも思わない自分の変化に

びっくりしました。

 

結局、自分をどうするかは自分次第なんですな。

誰も殴ってこないし、誰も自分を殺さない。

自分で自分を追い込んでるだけ。

 

電通事件もそうですが、嫌なら辞めるでいいんじゃないでしょうか。

自分に素直に、仕事なんていくらでもある。

 

もっと自由ですよね、世の中は。

 

あ、今の会社はまだまだいるつもりですよ。

良い会社ですからな。

 

www.youtube.com

じゃぁ、生きてれば勝ちかと言うとどうなんだろうなとは思いますが。

死んでもいいけど苦しいじゃないか。

だったら生きてるほうが楽じゃないか。