今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

こんな人いる?

仕事の引継ぎが無事終わり、実際に引き継いだ仕事を

何個か終えたわけですが、トラブルもありました。

 

引き継いだ仕事が月に2日のやつと、

年に数回のやつなもんで、それ以外の日がかなり暇です。

暇すぎ。

 

そんな感じなんですが、次回のパートの更新がありました。

ありがたいことですが、これでいいのかなぁと。

かなり暇ですよ、かなり。

 

まぁ、それでも仕事を続けたいと思ってますので

ありがたいことですが。

 

これでいいのか?これでいいのだ。

 

www.youtube.com