Stand By Me | Playing For Change | Song Around The World 和訳

暇なんで訳しました

誤訳御免

 

誰かそばに居てほしいわぁ(´・ω・`)

 

www.youtube.com

--------------------------------------------------------------------------------------------

この歌が言ってるのは
あんたが誰であろうと
人生でどこへ向かおうとさ
たまにでいいから 
あんたのそばに誰かが必要だと思ってほしいんだ

Oh Yeah!俺のそばにいてくれる君
君が誰であろうと
君が何処へ行こうと
誰かが必要なんだ 君のそばに立っている誰かが
君がいくら稼いでも 友達をたくさん作っても
誰かが必要なんだ 君のそばに立っている誰かが

夜が来てさ 行先は真っ暗だ
月だけが君を照らしてて
怖くはないさ あぁ怖くはない
その人が来てさ そばに居てくれる限りね

ダーリン ダーリン 俺のそばにいてくれ
俺のそばに 
俺のそばに居てくれ あぁ頼むよ

俺たちが見上げてる空がダメになって落ちてきたならさ
で 山が海へ沈んじゃったらさ
俺は泣かないよ 俺は泣かないさ 泣かないでくれよ
君がそばに立っている限りさ

ダーリン ダーリン 俺のそばにいてくれ
俺のそばに 
俺のそばに居てくれ あぁ頼むよ

ダーリン ダーリン 俺のそばにいてくれ
俺のそばに 
俺のそばに居てくれ あぁ頼むよ

夜が来てさ 行先は真っ暗だ
月だけが君を照らしてて
怖くはないさ あぁ怖くはない
その人が来てさ そばに居てくれる限りね