読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maroon 5 - Don't Wanna Know 和訳

暇なので訳そうとしたのですが、

できない部分がありました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

-----------------------------------------------------------------------------------------

知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない
知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない

疲れた
飲めば飲むほど君を思うよ
あぁ だめだめ もう飲めない
君 どこ行っても君を思い出すよ

昔そうだったように俺のこと思ってる?
俺がいない今の方がいいの?
俺の友達は変な行動するし
彼らは君の名前を言わないし
君は今幸せなのかい?
君は今幸せなのかい?

知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない
知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない

出かけるときは何時だってさ
こいつから聞こえるんだ そいつから聞こえるんだ
君に新しい彼氏ができたってさ
わかるけどさ 信じられないよ
頭の中でさえ 君は俺のベッドにいるのに
多分俺はただのバカなんだ

昔そうだったように俺のこと思ってる?
俺がいない今の方がいいの?
俺の友達は変な行動するし
彼らは君の名前を言わないし
君は今幸せなのかい?
君は今幸せなのかい?

知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない
知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない

「止めて」なんて言わないで
ハッシュタグ「boo'd up(誰かと特別な関係にある)」スクリーンショットを載せないで
君の誕生日に俺にジェラシーを感じさせないで
君の誕生日に何をしたら君は知ってるだろう
(わかりませんでした)

知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない
知りたくない ない ない
誰が君を家に連れていったのか
そして愛してる とても とても とても
俺が前に君を愛した方法 じゃない