Shakira - Try Everything 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

失敗を恐れないで挑戦し続けて!と言う歌。

いい歌ですなぁ。

 

www.youtube.com

----------------------------------------------------------------------------------------

私は今夜失敗した 喧嘩で負けたの
まだ混乱してるけど また始めるの
落ち込み続けているわ 底を打ち続けている
私はいつも次に何があるのを見るために立ち上がるの

鳥はただ飛ぶんじゃないの 落ちて そして飛び上がる
誰も失敗しないでは学べないの

諦めたくない 降参したくない
最後までやり抜いて また始めるの
去りたくない なんでもやってみたいの
例え失敗してもやりたいの
諦めたくない 降参したくない
最後までやり抜いて また始めるの
去りたくない なんでもやってみたいの
例え失敗してもやりたいの

oh oh oh oh oh
なんでもやってみて
oh oh oh oh oh
なんでもやってみて

oh oh oh oh oh
なんでもやってみて

oh oh oh oh oh

どれだけ遠くからあなたが来たのか見てごらん
あなたの心は愛で満たされているの
ねぇ 十分やったわよ 深く深呼吸して
自分を責めるのを止めて そんなに早く走る必要もないの
時々私たちは最下位になるけど でもベストを尽くしたんだから

諦めたくない 降参したくない
最後までやり抜いて また始めるの
去りたくない なんでもやってみたいの
例え失敗してもやりたいの
諦めたくない 降参したくない
最後までやり抜いて また始めるの
去りたくない なんでもやってみたいの
例え失敗してもやりたいの

私はいつも失敗し続けるわ
私は毎日失敗するの
そんな失敗を

oh oh oh oh oh


なんでもやってみて
oh oh oh oh oh
なんでもやってみて
oh oh oh oh oh
なんでもやってみて
oh oh oh oh oh