お弁当のコストパフォーマンスは

週末に食材を買って平日のお昼用にお弁当を作って

持って行ってるんですが、ふと気づきました。

 

お弁当のコストパフォーマンスが悪すぎる。

 

1週間分、つまり5日分のお弁当を作るのに

2000円ぐらいかかっています。

1食400円。

明らかに高い。

 

おかしい、作り始めたときは

「やったー!浮いたお金でキャバクラだー!」

なんて思ってたんですが、

キャバクラどころかピンパブも行けないぐらい金欠。

 

1食400円なら近所のコンビニでおにぎり2個買った方が安いではないですか。

意味ないじゃん。

 

と言うわけで、今後はコスパを含めて

お弁当を作っていきたいと思います。

1食200円を切らないと意味が無いのです。

 

www.youtube.com