読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Daniel Powter - Bad Day 和訳

暇なので訳そうとしてみました。

誤訳御免、本当に御免。

 

www.youtube.com

---------------------------------------------------------------------------------------------

俺たちが一番必要とする瞬間はどこだ
あんたは葉っぱを蹴飛ばし 魔法は消え失せた
奴らは俺に「お前の情熱は消え失せた」と言った
そして何もやる必要が無い

お前は新しい底にたどり着いたんだ
コーヒーをテイクアウトしながら苦笑い
お前は俺に人生はオフラインだと言った
お前はいつだってボロボロになっている
そして何もやる必要が無い

だってお前はついてなかったからさ
お前は1回ダウンしてるんだ
お前はそれを変えるために悲しい歌を歌う
お前はお前が知らないことを言う
お前は俺に噓をつかない
お前は笑って働き ちょっと遠出するんだ
お前はついてなかったんだ
カメラは噓をつかない
お前は戻ってきて 本当は気にしないんだ
お前はついてなかったんだ
お前はついてなかったんだ

あぁ お前は青く晴れた休日が必要だ
大事なのは奴らがお前が言ったことを笑うことだ
そして何もやる必要が無い

だってお前はついてなかったからさ
お前は1回ダウンしてるんだ
お前はそれを変えるために悲しい歌を歌う
お前はお前が知らないことを言う
お前は俺に噓をつかない
お前は笑って働き ちょっと遠出するんだ
お前はついてなかったんだ
カメラは噓をつかない
お前は戻ってきて 本当は気にしないんだ
お前はついてなかったんだ
お前はついてなかったんだ

時々さ システムが瞬きをして
全部の事が悪くなってさ
お前はそれを戻そうとしないでさ 知ってるからさ
お前はうまくやってたことを あぁ それが強さだ
だから俺は悪く無い

俺たちが一番必要とする瞬間はどこだ
あんたは葉っぱを蹴飛ばし 魔法は消え失せた
奴らは俺に「お前の情熱は消え失せた」と言った
そして何もやる必要が無い

お前は新しい底にたどり着いたんだ
コーヒーをテイクアウトしながら苦笑い
お前は俺に人生はオフラインだと言った
お前はいつだってボロボロになっている
そして何もやる必要が無い

ついてない日だったんだ
ついてない日だったんだ
ついてない日だったんだ
ついてない日だったんだ
ついてない日だったんだ