読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take That - Shine  和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免、本当に御免。

 

www.youtube.com

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あんた あんたは俺にとってすごいビッグスターなんだ
俺が成りたい人なんだよ
でもさ あんたは穴にはまって 助けてあげたいんだ
何が見えるかわからないけど
でもさ 俺はあんたが立ち去る時が来たってわかってるんだ
俺たちはただ一緒に進んでいたんだ
それを成し遂げようとしてさ

あんたの予測は全て金になった
あんたが金を手に入れたとき あんたは全部手に入れるんだ

だから来いよ 来いよ 楽しもうぜ
あんたが何を待っているかわからないけど
あんたの時間が来てるぜ 遅れるなよ
だから来いよ
顔が輝いてるぜ
輝かそうぜ
ただ輝かそうぜ
輝かそうぜ


自分に厳しくするのは止めようぜ
健康に良くない
あんたは変わることができるんだ
だから頭の中を空っぽにして 仲直りしようぜ
あんたはただ目を開けるべきだ
あんたはただ酷くびっくりすると思うよ
そしていい気分になって 笑いたくなるかもしれないね

あんたの悪魔にあんたを楽しませるなよ
だってあんたは全部持ってるんだから、全部さ

さぁ聞かせてくれ
あんたは俺にとって大問題なんだ
さぁ聞かせてくれ
あんたは俺にとって大問題なんだ

さぁ 愛してくれ
あんたは俺にとって大問題なんだ
さぁ こっちへ来なよ
俺を超えて輝いてくれ