今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

トレンチコートの方

帰宅時間に厳しいことで有名な勤務先ですが、

毎回定時に帰らせて頂いております。

 

と言うことは帰りの電車も毎日同じになるんですが、

大体同じような人が乗ってるんですな。

降りる駅でも同じ人が同じ電車の同じ時間に降りる。

 

その中に春頃に見かけたトレンチコートを着た女性が

いたのですよ。

背の丈は170センチぐらいのスラーっと長身。

椎名林檎みたいだなぁと思っていました。

 

今日久しぶりに彼女を見かけました。

もちろんトレンチコートでした、寒くなってきましたからね。

 

うーん、読み返したら完璧ストーカー。

いや、別に好みのタイプでもなんでもないんですけどね。

 

後、リュックサックおじさんもいるんですが、

おじさんとはいつも一緒に同じ駅で降りてます。

 

そんな平凡な日々。

 

www.youtube.com