Tangled Lyric Video | I've Got A Dream 和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

一部、わからんかったのでネット参照してます(リンク有)。

 

www.youtube.com

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

俺はマリシアス 意地悪で怖い
俺の冷笑は毎日皆を固まらせる
そして暴力的で賢い俺の腕は最も汚れている
でも俺の悪魔のような見た目や気性、手のフックにも関わらず
俺はいつもコンサートピアニストになりたいと憧れてるんだ

モーツァルトをステージで演奏する俺が見えるか?
鍵盤が輝くまで弾いて見せるぜ
あぁ 俺の殺人的ショーチューンメドレーで最高と呼ばせたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114541501
だって心の奥深くに 俺には夢がある

彼には夢がある
彼には夢がある
わかるだろ?俺は残酷でも悪質でも無い
骨を折るのは好きだけれども お前は俺を夢見る人ってわかるだろ
他の皆と同じように 俺には夢がある

俺は傷跡にあざにしこりがある
それにここにできものも
でも俺のコンプレックスに触れるなよ
でも指がいくつか多いけど
腫瘍も鼻もおかしいけど
俺は本当は恋人が欲しいんだ

特別な小さな女性と一緒にいる俺が見えるか?
手漕ぎボートで小川を下る
俺はいらつかせるいけ好かない奴だけど
俺は愛の人だ 戦士じゃない
だって心の奥深くに 俺には夢がある

俺には夢がある
彼には夢がある
俺には夢がある
彼には夢がある
そしてある日 ロマンスは突然現れるって知ってる
顔は人々が叫びながら逃げ出すくらいだけど
夢の中には子供がいる
他の皆と同じように 俺には夢がある

トールはやめて花屋になりたい
ガンターはインテリアーデザイナーだ
ウルフはパントマイム
アティラはカップケーキスペシャリストだ
ブルーサーはニット
キラーは縫物
ベンはパペットショーを
ブラッドミールはセラミックユニコーンを集める

お前はどうだ?
俺かい?
夢はあるのか?
わりーな、皆、俺には夢はねぇ

俺にも皆と同じように夢がある マジだ
馴れ馴れしくなんてないぞ
暖かくて日が照ってる場所にあるんだ
俺が持つはずの島だな
日焼けして休憩して独りで
沢山の金に囲まれてさ

私には夢がある
彼女には夢がある
私には夢がある
彼女には夢がある
浮かんでいるランタンが輝くのを見たい
ずーっと見ていたい
塔を出れて嬉しいわ
愛する仲間達と同じように 私には夢がある

彼女には夢がある
彼女には夢がある
奴らには夢がある
俺たちには夢がある
だから俺たちにそんなに違いは無いんだ
俺たちはでっかい一つのチームだ

俺たちを残酷だとか
病気だとか
サディスティックだとか
グロテスクに楽観的だとか呼ぶけどよ
だって俺たちの心の奥深くには 夢があるんだよ
俺には夢がある
俺には夢がある
俺には夢がある
俺には夢がある
俺には夢がある
そう!心の奥深くには、私には夢がある!
Yeah!