Frozen - Love Is an Open Door 和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

結婚してー。

 

www.youtube.com

-----------------------------------------------------------------------------------------

ねぇ、ちょっと可笑しいこと言っていいかしら?

可笑しい事!いいね!

人生ってなんでも直面したドアみたいなもので
突然あなたの前に現れるのね

同じ事考えてた!だって僕は人生の大半を
じぶんの場所を探すために費やしてた
で多分それはお世辞やチョコレートフォンデューだったんだ

でもあなたとは・・・
でも君とは・・・

僕の場所を見つけた!
あなたの顔を見てる!

全然知らなかったことのようだわ!
愛は開かれた扉なの!
愛は開かれた扉なの!
愛は開かれた扉なの!

あなたと!
あなたと!
あなたと!
あなたと!

愛は開かれた扉

僕が狂ってるって言いたいのは・・・
何?

僕たちはお互いの・・・終えてるんだ
サンドイッチ!

それだ!僕が言いたかったのは!

私は会ったことないわ

私みたいに考える人!
ジンクス!ジンクスだわ!
私たちの心はシンクロしてる!
説明が必要かも!

君と
そして私

ただ
意味があるの!

さよならを言わないと
さよならを言わないと

過去の痛みを
もう感じる必要はないの

愛は開かれた扉なの!
愛は開かれた扉なの!
人生はもっと楽しいもの!

あなたと!
あなたと!
あなたと!
あなたと!

愛は開かれた扉

少しおかしい事言っていいかい?
「結婚してください」

少しおかしい事言ってもいい?
「喜んで!」