The Chainsmokers - Closer (ft. Halsey) 和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

------------------------------------------------------------------------------------------------------

なぁ、お前に会うまでは絶好調だった
飲み過ぎてさ、それが問題だった
でも俺は大丈夫だ
なぁ、友達に「あいつらに会えて良かった」と伝えてやれよ
でもさ 俺はあいつらと二度と会いたくないな

俺はそれがお前の心を壊したと知ってる
ぶっ壊れた車で町へ行ったんだ
で、4年後 電話もせず
今やホテルのバーで可愛い娘ちゃんだ
そして俺は止められなかった
いいや 止められなかった

だからさ、お前、近くに呼んでくれよ
お前のローバー(車)の後部座席にさ
そんなことお前は許さないと思うけどさ
お前の肩のタトゥーに嚙みついてやる
座席を倒してさ
お前が盗んだマットレスだよ
ボルダー(町の名前)のルームメイトからかっぱらったやつだよ
俺たちは年を取らない

俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない

あなたは会った時と変わらず美しいわね
なんであなたを置いて行ったのか忘れたわ
私は不束者だ
Blink-182(歌手)の歌を歌ってよ
タクソン(町の名前)で死へのビートを叩いてた奴ら


俺はそれがお前の心を壊したと知ってる
ぶっ壊れた車で町へ行ったんだ
で、4年後 電話もせず
今やホテルのバーで可愛い娘ちゃんだ
そして俺は止められなかった
いいや 止められなかった

だからさ、お前、近くに呼んでくれよ
お前のローバー(車)の後部座席にさ
そんなことお前は許さないと思うけどさ
お前の方のタトゥーに嚙みついてやる
座席を倒してさ
お前が盗んだマットレスだよ
ボルダー(町の名前)のルームメイトからかっぱらったやつだよ
俺たちは年を取らない

俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない
俺たちは年を取らない