読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Calvin Harris - My Way 和訳

暇なんで訳しました。

歌詞が短いわりに難しいじゃないか。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんで黙ってなきゃいけないんだ 少なくとも俺は自分のやり方でやった
嘘ついてんじゃねぇ 裏表のある奴
でも俺はわかってるんだ
俺は自分で決めた 全部お前のためだ
今や俺はのけ者なんて感じはしねぇ

お前は俺の中の一部だったんだ
お前は俺の中の一部だったんだ
お前は俺の中の一部だったんだ
お前は俺の中の一部だったんだ
お前は俺の中の一部だったんだ
お前は俺の中の一部だったんだ

俺のやり方、あぁそうだ、あぁそうだ、あぁそうだ
俺のやり方、あぁそうだ、あぁそうだ、あぁそうだ
俺のやり方、あぁそうだ、あぁそうだ、あぁそうだ
俺のやり方、俺のやり方、俺のやり方