人事異動

10月と言えば人事異動の時期ですな。

私はパートなので特に何も無いんですが、

懇意にしてくださってる社員の方が

移動になります。

 

これは大きな事件です。

私が会社に楽しく行けているのも、この社員さんとの

雑談を楽しみに言ってるからなのですよ。

 

だからこの社員さんがいなくなったら、

ぶっちゃけ会社に行けなくなる可能性が

0ではないのです。怖すぎる。

 

素晴らしい人で、私にとっては師匠みたいな人なんですが、

なんでこうなるかなー。

しょうがないか、正社員だもんね、移動はしょうがないね。

 

なんとか、仲のいい人を更に探さないといけませんな。

 

www.youtube.com

くそー、折角楽しく仕事してたのなぁ。