今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

10月もお弁当

お給料が出ました。

ので、食品を買いだしてきました。

主にお弁当用に使うのです。

 

思えば、9月も1週目から金欠で、

お弁当を作ってお茶を持っていき乗り切ったのですが、

まさか10月(まだ9月)もそうなるとはなぁ。

 

まぁ過ぎてしまった(過ぎてない)ものはしょうがありません。

10月もお弁当で乗り切ります。

2週間分のおかずは調理、冷凍済みなので、

後は10月2,3週が問題ですが、なんとかします。

今月はなんとしても貯金するんだ!

 

お弁当食う時は一人です。

孤食のグルメ。

 

www.youtube.com