今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

オンライン英会話

以前は英会話学校に通っていたんですが、

思ったよりも成長が見られず、安いことは安いんですが

月1万円なので現在は休学しています。

 

でも何か良い英会話の練習は無いかと

思っていたのですが、ありました。

オンライン英会話です。

 

色んな会社がやっていて迷ったんですが、

辞書としてよく使っているこちらにしました。

 

eikaiwa.weblio.jp

体験授業が1回あるので、それを受けました。

思ったより悪く無かったのですが、

ビデオ通話じゃなかったので相手の動作がわからず

理解するのに少し苦労しました。

 

毎日1回(25分)で3400円なら安いんじゃないでしょうか。

フィリピン人が先生なんですが、悪く無かったです。

ネイティブじゃないってのはありますが、

英語が通じればいいんですよ。こまけーこたーいーんだよ。

 

Weblioさんは最近辞書の方が激重いんですが、

そこは頑張ってほしいと思います、本業だろ。

急いで英会話の金を辞書に回すんだ。

 

後、スカイプ プレビューと言うwindows10 aniversary update用の

スカイプがあるんですが、カメラの使い方がわかりません、助けて。