読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miranda Cosgrove - Leave It All To Me 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

 

www.youtube.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------

わかってる
わかるでしょ?
世界が私のためにちょっと変わろうとしてるって
それはすごい素敵なことなの

生きて
息をする
そこにたどり着くのを知ってる
それはすごく素敵に感じるの

私はあなたの心を変えたいの
こんなこといつだって起こるって
それが現実
私がどう感じてるか話してあげる

だから友達を起こして
あなたが生きている時だよ
あなたがつかまないといけないチャンスなの
どんな状況でも輝いている所を見つける時
いくつかの事は意味がある
だからベストを尽くして 後は私に任せて

わかってる
時間が来たわ
線引きする時間が
それは素晴らしいことだわ

輝いてる太陽
私のものになるってわかってる
それはとても素敵に感じるの

何ができるか見せて
それが皆の夢になるの
それが現実
私がどう感じてるか教えてあげる

だから友達を起こして
あなたが生きている時だよ
あなたがつかまないといけないチャンスなの
どんな状況でも輝いている所を見つける時
いくつかの事は意味がある
だからベストを尽くして 後は私に任せて

全部任せて
正しくやろう 
あなたまで自由になりたくないとわかってるでしょう

だから友達を起こして
あなたが生きている時だよ
あなたがつかまないといけないチャンスなの
どんな状況でも輝いている所を見つける時
いくつかの事は意味がある
だからベストを尽くして 後は私に任せて

全部任せて
全部任せて
ただ全部任せて