今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

しあわせの帰り路

今の仕事を始めて数か月なんですが、

今までにないくらい絶好調です。

これも会社の環境が良いということに尽きるんですが、

同僚の方には感謝してもしきれないくらい。

 

ただまぁ健康状態はあまり良くなくて、

と言うかまぁ高血圧なんですが、

服薬でなんとかしてます。

 

主にお酒が原因なんですが、

お酒を無くした人生は考えられず、

むしろお酒とうまく付き合って生きていきたいと

思っております。

だから週4日は禁酒日としています。

 

折角生まれてきたのに、修行じゃないんだから、

美味しいものを食べたいですな。

 

なんて思ってたらこんなアニメがありました。

去年のアニメなんですな。

 

www.youtube.com

26歳のOL、わかこさんが一人酒を楽しむアニメですな。

声優はご存知「沢城みゆき」さん、ぷちこたんですな。

美味しそうに飲む演技をされてます。

 

一人酒も楽しいんですが、誰かと飲む酒もまた美味しい。

友人欲しいっすなぁ。