今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

明日がある

祖母が亡くなったので葬式をしてきました。

大往生で、豪華な葬式でした。

故人も思い残すことはないでしょう。

 

さて、残された私はまだ明日があるので、

明日の仕事に向けて頑張らないといけません。

 

グレンラガンでもありましたな。

「倒れていった者の願いと
後から続く者の希望
ふたつの想いを 二重螺旋に織り込んで
明日へと続く道を掘る」

 

残されたので頑張らないといけません。

明日死ぬかもしれませんが、明日まで頑張りましょう。

死ぬ気も無いし、死ぬ病気でも(高血圧)ないですけれど。

 

www.youtube.com

いろんな意味で明日がありますよ。

きっと良い意味でしょうな。