今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ヘルス!

見る人が見るとびっくりするようなタイトルですが、

要は「健康」です。

 

血圧がびっくりするくらい高いんですが、

血圧の薬を飲み始めました。

40歳にして、健康を気にし始めましたね。

 

最初の薬はあまり下がらなかったんですよ。

10ぐらいかな、下がったのは。

でもまだまだ全然高血圧なので、

別の薬に変えました。それを飲んだのが今朝の話。

 

午後2時に血圧を測ったら20ぐらい下がってて、

もうちょいで正常値やんけ!と言う感じです。

素晴らしい。

 

もう健康に気を使わないといけない年齢ですな。