読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flo Rida - Good Feeling 和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

------------------------------------------------------------------------------------------------

Oh oh oh oh oh たまにいい感じになるぜ yeah
こんな感じ初めてだぜ no no
いい感じだぜ
Oh oh oh oh oh たまにいい感じになるぜ yeah
こんな感じ初めてだぜ no no
いい感じだぜ

あぁ できるさ 疑ったら帰るぜ この計画でやってんだ
引っ張れ 掴め バケツの中のカニは俺を食べれないぜ
いつか俺は大統領になるぜ
お前みたいなやつだよ ゴシップを信じるのは
今やお前の口伝で仕事を手に入れたぜ
どれだけ転石が欲しいんだ
Yeah 新しい魂を手に入れたぜ
話せよ そんでやったんだ
俺が勝ったかのようにベッドのそばに立った
勝者のように話せよ 俺の方はあの太陽に向いてるぜ
G5ディーラー アメリカから台湾へ
今や誰がそんなことを言えるんだ 俺は思い出したい
ママは俺が天才だとわかってるぜ
ブガッティボーイよ ベンツ乗りよ
いい感じだぜ 秘密だけどよ すぐにな

Oh oh oh oh oh たまにいい感じになるぜ yeah
こんな感じ初めてだぜ no no
いい感じだぜ
Oh oh oh oh oh たまにいい感じになるぜ yeah
こんな感じ初めてだぜ no no
いい感じだぜ

山の頂上さ 水の上を歩く
力を手に入れたぜ 王様の気分さ
2分の1さ 掘り当てたぜ
ダイヤモンド プラチナ お前のためにじゃねー
アドレナリンが出るぜ 絶対渡せねー
諦めるのはオプションじゃねー 手放しちゃおうぜ
20人の男の心を盗んだ証人にさ
恐れるな ライオンの巣で寝ろ
その流れ その輝き その栄光
お前はジャングルの王を見てるんだ
かつてないほどの強者は俺をダウンさせられない
ピッチャーマウンドから100マイルで撃ってきやがった
マジな顔して 試合日和だな
乱闘の中を走る俺を見ろ
トリックプレーは無い 俺はビルゲイツ
俺を理解したかったら知性を手に入れるんだな

手に入れろ 手に入れろ
お前がいい感じなのは知ってるぜ
手に入れろ 手に入れろ
俺たちが生きているこの人生を愛せよ
手に入れろ 手に入れろ
お前がいい感じなのは知ってるぜ
俺たちが生きているこの人生を愛せよ

Oh oh oh oh oh たまにいい感じになるぜ yeah
こんな感じ初めてだぜ no no
いい感じだぜ
Oh oh oh oh oh たまにいい感じになるぜ yeah
こんな感じ初めてだぜ no no
いい感じだぜ