今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Adele - Send My Love (To Your New Lover) 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

ギターの準備は? OK、いいね

これは全部あなたの事だった 私じゃなくて
あなたは私の体に触って言った
あなたは準備ができていたと言った
大きな夢のために 大きく飛び立つために
私はあなたと私は永遠に続くあなたの最後の愛となった
それがあなたが私に話したこと

私はあなたを諦めている
全部許したの
あなたは私を自由にした

あなたの新しい恋人に私の愛を送る
彼女には良くしてあげて
私たちは私たちの思い出を解き放ちゃなきゃいけない
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる
あなたの新しい恋人に私の愛を送る
彼女には良くしてあげて
私たちは私たちの思い出を解き放ちゃなきゃいけない
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる

私は強すぎた あなたは震えていた
あなたは熱くなるのを抑えることができなかった
ねぇ 私はまだ登っているのよ
走っているの 歩いているの
あなたは続けられなかった あなたは落ち続けた
唯一の一方通行の下り坂だった

私はあなたを諦めている
全部許したの
あなたは私を自由にした

あなたの新しい恋人に私の愛を送る
彼女には良くしてあげて
私たちは私たちの思い出を解き放ちゃなきゃいけない
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる
あなたの新しい恋人に私の愛を送る
彼女には良くしてあげて
私たちは私たちの思い出を解き放ちゃなきゃいけない
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる

もし準備ができていたら もし準備ができていたら
もし準備ができていたら 私は準備ができているわ
もし準備ができていたら もし準備ができていたら
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる
いいえ、私たちはこれ以上子供じゃない

私はあなたを諦めている
全部許したの
あなたは私を自由にした

あなたの新しい恋人に私の愛を送る
彼女には良くしてあげて
私たちは私たちの思い出を解き放ちゃなきゃいけない
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる
あなたの新しい恋人に私の愛を送る
彼女には良くしてあげて
私たちは私たちの思い出を解き放ちゃなきゃいけない
私たちは二人とももう子供じゃないってわかってる