
しごとごとごと しているうちに

仕事が順調です。

今現在で案件を5つ抱えてるんですが、

2つが保留中で3つがアクティブです。

 

この3つの仕事も1つはただの作業ですので

実質2つが仕事になります。

 

一日を三分割し、午前はAの仕事を、

午後1はBの仕事を、午後3からはCの仕事を

とやると、1日があっという間に終わります。

正に私が望んだとおり。

 

ただ、これ以上仕事が入るとパンクします。

断るよりかは「取り掛かるのが1か月以上先になりますが、

よろしいでしょうか?」と言って対応を見たほうが良いかもしれません。

 

だがしかし!仕事がないよりかは万倍マシ!

やってやるぜー!

 


【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」

 

いや、この歌みたいにはそんなに熱くなってないんですけどね。