読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tim Hawkins "Live Life on a diet" 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 


Tim Hawkins "Live Life on a diet" [Lyrics]

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

裏庭で作業をしていた 一生懸命やってた
だからシャツを脱ぐ必要があったんだ

太陽がギラギラしていたから 太陽を見ることはできなかった
でも玄関から 俺の若い息子が笑っているのを聞いたんだ

俺は言った 「何が可笑しいんだ?」
そしたら彼は 俺のお腹を指さし
そして俺は気づいたんだ 何を笑っているのか

俺が太ってるからだ

だからバイクに乗って ジャズ体操をして
2.7分走った スパンデックスのパンツを履いて

そして深く深呼吸して 俺は菜食主義者になる
俺はまだ鶏肉を食べる でも揚げないぞ

だから俺は言った 息子よ
君がダイエットしない人生になるように

えーとさ、ライスチェックスを食べ始めた
トレーニングマシンを買った
1回か2回しか使わなかったけどさ

カップケーキ、オニオンリング
でかいサンドイッチ、ベンアンドジェリーズのアイスクリームを
夜に食べることを諦めたんだ

そしたら俺はジューサーを買ってきてさ
俺のパンツは緩くなっていき
ついに俺は足元見ることができたんだ

なぁ 良い調子だろ

だって俺はロッククライミングに行ったんだ
そしてジャズ体操をして
3.7分もシアーズで買った自転車で走ったんだ

そして深く深呼吸して 俺は低糖質ダイエッターだ
そして俺は 小麦胚芽も嫌いだ
でもまだ食べようと挑戦している

だから俺は言った 息子よ
君がダイエットしない人生になるように

誕生日ケーキがテーブルに置いてある
そして俺はできるかどうか考えなかった

俺はケーキに何ができる?
俺はケーキに何をすべきだ?
俺はケーキに何ができる?

もうどうにでもなれ!

俺は自転車に乗るのをやめた 
エアロバイクに乗るのを止めた
ルディーズバーベキューに4.7時間もいた

そして今や俺はでっかい怠け者だ
俺はビスケットと肉汁を食べ
もし俺がミルクシェーキを見たら
買うんだろうな

だから俺は言った 息子よ
君がダイエットしない人生になるように

君がダイエットしない人生になるように
君がダイエットしない人生になるように
君がダイエットしない人生になるように
君がダイエットしない人生になるように