徐々に減る体重

ダイエット中なんですよ。

主に食事制限と自転車通勤で。

 

自転車通勤はその名の通り。

片道30分をえっちらおっちら漕いでます。

往復で1時間だからまぁいい運動ですな。

 

食事制限も3食食べて、1回の食事量を

減らすという形をとっています。

1回で400kcalぐらいですかな。

ただ夕飯は多めで800kcalぐらい食べてますが。

1日計1600kcalですな。2250kcalが成人男性の必要calなので

若干ですが少ない。

 

これで1か月で2kgほど痩せています。

以前、糖質制限ダイエットでえ1か月7㎏ほど落としたんですが、

結局食事を戻したらリバウンドしたっていう経験があるので、

今回はゆっくり無理なく落とすをテーマにしております。

 

さぁ、今月も終わり。

来月も緩やかにダイエットしていこう。

 


Tim Hawkins "Live Life on a diet" [Lyrics]

 

何この歌w