Andy Grammer - We Could Be Amazing 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

----------------------------------------------------------------------------------------------

君の心の埃を払って ちょっとドライブ行こう
愛が生まれてから ちょっと経ったことわかってる
外行かないか? 俺の腕は大きく広げてるぜ
君が気づくまで 俺はここにいるよ

だって俺は君の玄関の前に立ってるんだ
サンセットよりも熱く立ってるぜ
甘い時間を過ごそう
寝かせてあげるよ

だって俺が持ってる愛は
朝にもここにあるんだよ
俺はただここに座ってるんだ
俺んところに君が来るのを期待しながらね

俺たちは素敵になれたんだよ
俺たちは素敵になれたんだよ

君はまた信じたほうが良いと知ってるんだ
だって影を落として 心配するのを止めて
俺は君の心を手に入れたし 君に信用された
だからそれにストレスを感じないで
ここにいる俺たちは偶然じゃないんだ
偶然じゃない

だって俺は君の玄関の前に立ってるんだ
サンセットよりも熱く立ってるぜ
甘い時間を過ごそう
寝かせてあげるよ

だって俺が持ってる愛は
朝にもここにあるんだよ
俺はただここに座ってるんだ
俺んところに君が来るのを期待しながらね

俺たちは素敵になれたんだよ
俺たちは素敵になれたんだよ

君は何か正しいことをしたんだ
俺を一晩中そばに居させる何かをね
俺は君の笑顔を永遠に待てる
俺は負けないぞ
君はまた愛するだろう
心を開いて やってみるって言って
やってみるって言って

だって俺は君の玄関の前に立ってるんだ
サンセットよりも熱く立ってるぜ
甘い時間を過ごそう
寝かせてあげるよ

だって俺は君の玄関の前に立ってるんだ
サンセットよりも熱く立ってるぜ
甘い時間を過ごそう
寝かせてあげるよ

だって俺が持ってる愛は
朝にもここにあるんだよ
俺はただここに座ってるんだ
俺んところに君が来るのを期待しながらね

俺たちは素敵になれたんだよ
俺たちは素敵になれたんだよ
俺たちは素敵になれたんだよ
俺たちは素敵になれたんだよ
俺たちは素敵になれたんだよ