読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Andy Grammer - Crazy Beautiful 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------

大きなブラウンの目と絡まった髪
流行りの下着を着て
一緒にいることよりも良いことなんてない

今 彼女は歯ブラシをマイク代わりにして
ローリングストーンズを大声で歌う
そして俺だけが彼女のそれを止められる
信じられないよ 俺が彼女をモノにするなんて

俺たちはすごく近づいて
エスキモーのようにキスをするんだ
すごく素敵なんだって知ってるし
そうするんだ

彼女はバカみたいに美しいだろ?
彼女は変で素敵だろ?
俺が理解している以上に彼女を愛してると思うんだ

彼女は独特のクラシックな服を着てるんだ
電話越しでも君が笑ってるのが聞こえるよ
そして彼女は反抗者だと言った
でも彼女はあまりにセンチメンタルすぎるやり方だ

そして彼女が狂ったときでさえ 彼女は大切なんだ
怒った時も 俺は笑い始める
そして彼女が俺のボタンを押しただけなのを
知ってるんだ

俺たちはすごく近づいて
エスキモーのようにキスをするんだ
すごく素敵なんだって知ってるし
そうするんだ

彼女はバカみたいに美しいだろ?
彼女は変で素敵だろ?
俺が理解している以上に彼女を愛してると思うんだ

彼女はバカみたいに美しいだろ?
彼女は変で素敵だろ?
俺が理解している以上に彼女を愛してると思うんだ

彼女は少し野性的で 少しおかしくて 少し あぁ 美しく野性的だ
少し悪くて、 少し あぁ
そして俺は 彼女の事を十分に知ることはできないんだ
あぁ まだ俺は他の誰かが欲しくはないんだ

彼女はバカみたいに美しいだろ?
彼女は変で素敵だろ?
俺が理解している以上に彼女を愛してると思うんだ

彼女はバカみたいに美しいだろ?
彼女は変で素敵だろ?
俺が理解している以上に彼女を愛してると思うんだ

彼女は少し野性的で 少しおかしくて 少し あぁ 美しく野性的だ
少し悪くて、 少し あぁ
俺が理解している以上に彼女を愛してると思うんだ