今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

愛と欲望の日々

今、会社生活がかなり安定しています。

今までの社会人生活で一番と言っていいくらい。

仕事はそこそこ忙しくて、そこそこ暇。

そこそこ難しくて、そこそこ簡単。

人間関係は良好で雑談が絶えません。

 

そうなってくると、今度は

もっと稼いでみたい、もっと仕事をしたいとか

思ってきます。

もっと稼いで外で本当の一人暮らしをしたいとか

考えてしまいますな。

 

そうすると正社員になりたいと思うわけです。

今の会社でなれるかどうかはわかりませんが。

まぁ、まずはパートでキャリアを積むことが

大事なので、毎日会社に行くことが大事でしょうな。

 

結婚だってしたいんだから。

 


JUDY AND MARY - motto

 

正に絶好調!