Dan + Shay - From The Ground Up 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 


Dan + Shay - From The Ground Up (Official Music Video)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

爺ちゃんと婆ちゃんが65歳の絵を描いたんだ
小さな家もついでに
記憶よりももっと
もっと言いたいことがある
お休みってキスするね 愛してるよ

僕と君はね 跡を辿るんだ
僕たちの家族を作ろう
ある日同時にね
10の小さな足の指が ピンクに塗られた部屋で
ある美しい赤ちゃんがいて 君に似てるんだよ

そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ
今から永遠に 僕のすべて 君のすべて
ただ手を取って
そしたら僕がなりたかった君のお父さんが望んだ男になるんだ

そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ
良かれ悪かれね
そして僕は君の必要な全てになるんだ
君のそばで 良い時も悪い時も立ってるんだ
僕たちは僕たちが持つものを与えあえる
そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ

人生は過ぎていく
瞬きの合間にね
でも僕のそばに君無しでは人生を費やせない
雲はうねり
地球は震える
でも僕は風や雨をしのぐシェルターになるよ

そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ
良かれ悪かれね
そして僕は君の必要な全てになるんだ
君のそばで 良い時も悪い時も立ってるんだ
僕たちは僕たちが持つものを与えあえる
そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ

いつか 僕たちが起きて
沢山の絵に囲まれて
小さな家にいる65歳さ
何も取り替えない 僕たちが立てた人生
僕は君におやすみのキスをして まだ愛してると言う

そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ
良かれ悪かれね
そして僕は君の必要な全てになるんだ
君のそばで 良い時も悪い時も立ってるんだ
僕たちは僕たちが持つものを与えあえる
そして僕たちはこの愛を最初から作るんだ
最初からね