今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

テキサス警察の警察官に助けられた少女が警察官をお茶会に招待

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

www.bbc.com

------------------------------------------------------------------------------------

テキサス警察の警察官に助けられた少女が警察官をお茶会に招待

1年前、テキサス警察署員のパトリック・レイ氏は
コインを飲み込んで窒息している
若いベクスレイ・ノーベルちゃんを助けました。
彼にお礼を言うために、2歳になったベクスレイちゃんは
警察官レイ氏の為にお茶会を開きました。

「我々は仲間だ。私は彼女が結婚するのを見たい。
彼女が家族を持つのを見たい。
彼女はあの日の事を忘れたかもしれないが、
私はすごいラッキーだ!」
レイ氏はそう言いました。