元気だとは言った(健康とは言ってない)

まるで詐欺みたいなタイトルですが、正にそう。

健康だなんて一言も言ってないことに気づきました。

いやー、良かった、晴れて看板に偽りなしですなぁ。

 

先週、健康診断があっていろいろまずい状態ですが、

まずは血圧がまずいです。

急いで内科へ行って降圧剤を貰い飲み始めたところ、

大分下がりました。

 

しかし、降圧剤によるものなので

本当の原因を除去しなければいけません。

それは減量です。

 

と言う訳で、ダイエットを1週間前に始めました。

1週間後の成果はー1kg。大分いいんじゃないでしょうか。

1か月で4kgの予定ですな。

 

食事に気を付けてまして、

朝はパン1枚とハム卵、昼はサラダとおにぎり2個、

夜は好きなだけ食べてます。

もちろん禁酒。

 

これで減るってんだから面白い。

後は続けるだけですな。

 

2か月後には10kg近く減ってるでしょうなぁ、ウヒヒヒヒ。

 


Meghan Trainor - All About That Bass

 

健康の為に痩せる!