Sia - Cheap Thrills 和訳

暇なので訳してみました。

誤訳御免。

 


Sia - Cheap Thrills (Lyric Video) ft. Sean Paul

 

-------------------------------------------------------------------------------------

おいでよ おいでよ ラジオをつけて
金曜の夜だし すぐ戻るよ
髪を整えて メイクをして
金曜の夜だし すぐ戻るよ

ダンスを踊るまで
ダンスを踊るまで
必要なものは全部手に入れたの
お金はいらない
お金はいらない
でもあなたが欲しい

ねぇ 今夜遊ぶためのお金はいらないの
(安っぽいスリルが好き!)
ねぇ 今夜遊ぶためのお金はいらないの
(安っぽいスリルが好き!)
でもお金はいらないの
ビートを感じてる限り
お金はいらないの
踊ってる限り

おいでよ おいでよ ラジオをつけて
土曜の夜だし すぐ戻るよ
ネイルをして ハイヒールを履いて
土曜の夜だし すぐ戻るよ

ダンスを踊るまで
ダンスを踊るまで
必要なものは全部手に入れたの
お金はいらない
お金はいらない
でもあなたが欲しい

ねぇ 今夜遊ぶためのお金はいらないの
(安っぽいスリルが好き!)
ねぇ 今夜遊ぶためのお金はいらないの
(安っぽいスリルが好き!)
でもお金はいらないの
ビートを感じてる限り
お金はいらないの
踊ってる限り

(安っぽいスリルが好き!)
(安っぽいスリルが好き!)
でもお金はいらないの
ビートを感じてる限り
お金はいらないの
踊ってる限り

ねぇ 今夜遊ぶためのお金はいらないの
(安っぽいスリルが好き!)
ねぇ 今夜遊ぶためのお金はいらないの
(安っぽいスリルが好き!)
でもお金はいらないの
ビートを感じてる限り
お金はいらないの
踊ってる限り