早起きは3文の得

21時ぐらいに寝て6時に起きる生活をしてるのですよ。

布団に入るのが21時なので、

実際に睡眠に着くのは22時ぐらいだと思うんですが、

それでも8時間睡眠ですよ、ぐっすりさん。

 

6時に起きたらもう2度寝をする必要も無く、

朝の支度を終えたらまだ7時。

9時出社ですが通勤時間を考えても大分時間があります。

 

なので、最近はちょっと早めに出社するようにしました。

早く行っても会社のPCでインターネットするだけなんですが、

遅刻するよりはいいだろうと思ってます。

 

何か朝活でもできればなぁと思うんですが、

何がいいのかなぁ。


Oasis - Morning Glory

 

朝めっちゃ元気だわぁ。