今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Carrie Underwood - Church Bells 和訳

暇なので訳しました

誤訳御免

 

金持ちと結婚したけどDV男で最後殺しちゃったって言う歌

 


Carrie Underwood - Church Bells

 

-------------------------------------------------------------------------------------

ジェニーはワイルドに育った まるでブラックフットデイジーの花のように
ブルーティックハウンド(犬)と共に小屋を出た
地獄みたいに壊れて でも美しさに祝福されていて
金持ちの男が断ることができないような親切な奴
彼女は踊っている石油王の目を盗んだ
ある夏の夜 10セントストア(100均)での夜だった
彼女は視線を感じた 彼はマンションを持っていた
後はわかるだろ?

全てバラだった ダイアモンドを掘り出した
シャンパンをちびちび飲んで
彼女は都会的だった 白のガウンを着て
彼の姓を受け取った(結婚した)

彼女は教会の鐘が鳴り響くのを聞くことができた
そしてロフトの上では聖歌隊が歌っていた
あなたの手を握り 目を閉じて
えぇ 全部大丈夫だ
そしてただ鐘の音を聞くだけだ
えぇ 鐘がなっている

ジェニーはジュニアリーグのパーティーのホストをした
田舎のクラブで夕食会を開いた
誰もが彼らはケンとバービーだと思った
でもケンはいつも飲み過ぎてしまった
土曜の夜 人が多すぎる
彼は戦うために家に来た
そして彼の全部のお金はジェニーを救えなかった
彼の目には悪魔が住んでいたから

全て傷だった メークで隠していた
黒いサングラスで
そして次の朝 後ろの席に座り
ヨハネと共に祈った

彼女は教会の鐘が鳴り響くのを聞くことができた
そしてロフトの上では聖歌隊が歌っていた
あなたの手を握り 目を閉じて
えぇ 全部大丈夫だ
そしてただ鐘の音を聞くだけだ
えぇ 鐘がなっている

ジェニーは彼のテネシーウィスキーにちょっと細工をした
法執行者は見つけられなかった
そしてどうやって彼が死んだかは未だに謎だ
でも彼は最後まで絵女を殴った

彼女は教会の鐘が鳴り響くのを聞くことができた
そしてロフトの上では聖歌隊が歌っていた
あなたの手を握り 目を閉じて
えぇ 全部大丈夫だ
そしてただ鐘の音を聞くだけだ
えぇ 鐘がなっている