今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Platina Jazz - The Galaxy Express 999 (from Galaxy Express 999) 和訳

暇なので訳しました

誤訳御免

 


Platina Jazz - The Galaxy Express 999 (from Galaxy Express 999)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

たどり着いたんだと思う
長い長い旅の終わり
結局わかったのは終わりじゃないってこと
見つけた事よりも多くのものがある
輝く星の海にある見知らぬ何処か
別の星が呼んでる
夢を見ること
探し続けること
夢がある限り
若者の心は燃え続ける
欲望がある限り
君は決して疲れない
銀河鉄道999は君を旅に連れていく
決して終わらない旅に
星達への旅へ

たどり着いたんだと思う
長い長い旅の終わり
結局わかったのは終わりじゃないってこと
見つけた事よりも多くのものがある
輝く星の海にある見知らぬ何処か
別の星が呼んでる
夢を見ること
探し続けること
夢がある限り
若者の心は燃え続ける
欲望がある限り
君は決して疲れない
銀河鉄道999は君を旅に連れていく
決して終わらない旅に
星達への旅へ


夢がある限り
若者の心は燃え続ける
欲望がある限り
君は決して疲れない
決してだ
銀河鉄道999は君を旅に連れていく
決して終わらない旅に
星達への旅へ

さぁ君たち 私に君たちを連れて行かせてくれ
君たちが行きたがっている星達への旅へ