読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meghan Trainor - Me Too  和訳

暇なので訳しました

誤訳御免

 


Meghan Trainor - Me Too

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あそこに見えるすごいセクシーなのは誰?
私だったわ!鏡の前に立ってたの
私の首にかかってる冷たいのは何?
金のネックレスだったわ!私にひれ伏しなさい!

いつも神様に感謝してるの
毎朝こんな気持ちにさせてくれて
自分を好きにならずにいられない
他に誰もいらないわ

もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの

10点満点!美人みたいに歩く私
VIPルームへ行くの
飲み物代を払ったことは無いわ
お供がそばにいるからね
私の人生はトムクルーズの映画のよう
だから私を祝福しなさい、ハクション
もし彼らが真似しようとしても
私がするようにはできないわ

いつも神様に感謝してるの
毎朝こんな気持ちにさせてくれて
自分を好きにならずにいられない
他に誰もいらないわ

もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの

ベース(楽器)をもっと!
ベース(楽器)をもっと!
ベース(楽器)をもっと!
行くわよ!

いつも神様に感謝してるの
毎朝こんな気持ちにさせてくれて
自分を好きにならずにいられない
他に誰もいらないわ


もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの

もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
もし私があなただったら 私も私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの
私になりたいと思うもの