読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釣り日記

4時に目が覚めたので、折角なんで大黒海釣り公園に

行ってきました。

現地に5時に着いたんたんですが既に50人ぐらい

並んでました。その後、200人を超える列に。

 

6時開場と共に中央外側へ位置します。

6時に釣り始めてなんと13時まで何も釣れず。

周りでは私と同じ仕掛け、同じ餌でメジナ

ばかすか釣れているというのに。

 

そうこうしているうちに私の竿にも当たりが。

引いてみるとヒイラギちゃん。

ぬるぬるしてるー。

 

結局15時まで頑張ったんですが釣果はこのヒイラギだけ。

後は日焼けで真っ黒になった私だけが残りました。

 

ちなみに日焼けは「Sun Tan」と言います「サンタン」。

サザンオールスターズの歌に「焼けたサンタンの肌に」とありますな。

 


湘南 泣き濡れてカニと戯るバトルロイヤル・ビーチ

 

カニでも魚が釣れるんですよね。クロダイでしたっけ?