今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Rachel Platten - Stand By You 和訳

暇なので訳しました

誤訳御免

 


Rachel Platten - Stand By You (Official Video)

 

-----------------------------------------------------------------------------------

(天国を見つけられなくても)

両手 私の手の中にあなたの空の手を置いて
傷 あなたが隠してる傷をすべて見せて
ねぇ もしあなたの羽が壊れているのなら
私のを使って そしたらあなたの羽も開くでしょう
だって私はあなたのそばにいるから

あぁ 涙はあなたの目に万華鏡を作るの
痛み あなたが傷ついているのがわかる でも私もそう
愛 もしあなたの羽が壊れているのなら
私のを借りて そしたらあなたの羽も開くでしょう
だって私はあなたのそばにいるから

もし私たちが別れてさえも 私たちは突破口を見つけることができる
もし天国を見つけることができなくても 私はあなたと地獄を歩いていく
愛 あなたは一人じゃない だって私はあなたのそばにいるもの
もし私たちが別れてさえも 私たちは突破口を見つけることができる
もし天国を見つけることができなくても 私はあなたと地獄を歩いていく
愛 あなたは一人じゃない だって私はあなたのそばにいるもの

Yeah あなたは私が必要とする全てだった
心臓 なぜ鼓動を打つのかわからないけれど
愛 もしあなたの羽が壊れているなら
私たちはそんな感情を通して勇敢に立ち向かう
だって私はあなたのそばにいるから

もし私たちが別れてさえも 私たちは突破口を見つけることができる
もし天国を見つけることができなくても 私はあなたと地獄を歩いていく
愛 あなたは一人じゃない だって私はあなたのそばにいるもの
もし私たちが別れてさえも 私たちは突破口を見つけることができる
もし天国を見つけることができなくても 私はあなたと地獄を歩いていく
愛 あなたは一人じゃない だって私はあなたのそばにいるもの

私はあなたの目になりましょう そうしたらあなたの目も輝くから
私はあなたの腕になりましょう 私は親愛なるお供となりましょう
もしあなたが立ち上がれないなら そうね 
あなたの両手と両足であなたと共にゆっくり行きましょう
だって私は 私はあなたのそばにいるから

もし私たちが別れてさえも 私たちは突破口を見つけることができる
もし天国を見つけることができなくても 私はあなたと地獄を歩いていく
愛 あなたは一人じゃない だって私はあなたのそばにいるもの
もし私たちが別れてさえも 私たちは突破口を見つけることができる
もし天国を見つけることができなくても 私はあなたと地獄を歩いていく
愛 あなたは一人じゃない だって私はあなたのそばにいるもの