読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P!nk - Just Like Fire 和訳

暇なので訳しました

誤訳御免

 


P!nk - Just Like Fire (From the Original Motion Picture "Alice Through The Looking Glass")

 

----------------------------------------------------------------------------------

時間を使い果たしたのは知ってる
時間があるだけ欲しい
でだ、奴らがあたしをうんざりさせるのをやめさせたい
その気にさせて欲しい

でだ あたしはワイヤーの上を歩いてる 高みに行こうと
ピエロと嘘つきに囲まれてるみたいに感じる
あたしが諦めようとしたときでさえも
その気にさせて欲しい

あたしたちはそれを実現するためにここに来た
あたしたちはそれを実現するためにここに来た

炎のように 道を燃やしている
たった一日でも世界を照らすことができたら
この狂気を見ろ カラフルな嘘
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない
魔法みたいに あたしは自由に飛んでゆく
彼らがあたしの所に来た時にあたしは消える
あの天井を蹴り壊したら、あんたはなんて言う?
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない

炎みたいに

で 人々はあんたを笑うことが好きだ 
だってさ 彼らは皆同じだもの
そのゲームをするよりもむしろ違う道を行きたいと思うわ

で 天気がどうだろうと あたしたちはもっと良くすることができる
あんたとあたしは一緒、永遠に
なんかについて心配する必要も無いわ

あたしたちはそれを実現するためにここに来た
あたしたちはそれを実現するためにここに来た

炎のように 道を燃やしている
たった一日でも世界を照らすことができたら
この狂気を見ろ カラフルな嘘
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない
魔法みたいに あたしは自由に飛んでゆく
彼らがあたしの所に来た時にあたしは消える
あの天井を蹴り壊したら、あんたはなんて言う?
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない

炎のように
やってやれ
あたしたちはやるためにここに来たんだ

だから見ろ あたしはやるためにここに来たんだ
誰もやったことが無いからだ
おまえらは皆 あたしができることと思ってない
でも見ろ あたしはずーっとここにいる あたしはやったんだ
不可能?頼むよ
簡単にやるのを見ろって
おまえはただ信じれば良い
わかったか

女の子は何をする?
女の子は何をする?
女の子は何をする?
女の子は何をする?

炎のように 道を燃やしている
たった一日でも世界を照らすことができたら
この狂気を見ろ カラフルな嘘
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない

炎のように 道を燃やしている
たった一日でも世界を照らすことができたら
この狂気を見ろ カラフルな嘘
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない
魔法みたいに あたしは自由に飛んでゆく
彼らがあたしの所に来た時にあたしは消える
あの天井を蹴り壊したら、あんたはなんて言う?
どっちにしろ誰もあたしみたいになることはできない

やってやれ
炎のように
やってやれ