今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

P!nk - Raise Your Glass 和訳

暇なんで訳しました

誤訳御免

 


P!nk - Raise Your Glass

 

----------------------------------------------------------------------------

わかったわかった 電気消せ
今夜狂っちまうんだろ
どうしたよ?

うんざりした時が好きだ
朝5時にラジオをつける
ロックンロールは何処だ?

パーティクラッシャー
パンティー泥棒
ギャングが必要なら呼んでくれ
ファンシーになるな ダンシーになれ
何マジになってんの?

だからもしお前が間違ってるならグラスを上げろ
全ての正しい道で
全員負け犬だ
叫ばねーといられねー
で 確信をつく汚い小さなキチガイ
お前を来させたくもグラスを上げさせようともしない
ただ来てグラスを上げろ

スラム スラム 熱いぜ
パーティーのどの部分がわからなかった?
ぶっ飛んじゃえばいいのにな
止まるな 熱くなれ
あたしはスポットライトの中で立ち止まるんだ
すぐに正しくなるさ(くそったれにすぐにな)

パーティクラッシャー
パンティー泥棒
ギャングが必要なら呼んでくれ
ファンシーになるな ダンシーになれ
何マジになってんの?

だからもしお前が間違ってるならグラスを上げろ
全ての正しい道で
全員負け犬だ
叫ばねーといられねー
で 確信をつく汚い小さなキチガイ
お前を来させたくもグラスを上げさせようともしない
ただ来てグラスを上げろ

(くそが、グラスが空だぜ、畜生)
だからもしお前がクールすぎて学校へ行けないなら
で お前が馬鹿みたいに扱われるなら
お前はなすがままにさせることができるんだ
あたしたちはいつだって、あたしたちはいつだって
自分自身にパーティーを持ってるんだ

だからもしお前が間違ってるならグラスを上げろ
全ての正しい道で
全員負け犬だ
叫ばねーといられねー
で 確信をつく汚い小さなキチガイ
お前を来させたくもグラスを上げさせようともしない
ただ来てグラスを上げろ

全ての負け犬どもめ
あたしたちは叫ばずにはいられねー
で 確信をつく汚い小さなキチガイ
お前を来させたくもグラスを上げさせようともしない
ただ来てグラスを上げろ