読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和訳

週末が暇だったので洋楽の和訳をしてみました。

かなり大変でできるだけ意訳しようと思ったんですが

直訳ばかりになりました。

 

他の方の和訳サイトを見ると、皆さん上手に意訳されてますな。

そうくるか!と思える訳が勉強になります。

 

私の訳ですが、後で読み直してみると

思ったよりも上手に出来ているなぁと自画自賛してます。

まぁ今の実力ならこんなもんだよなぁ。

 

和訳を進めることによって、実英語の勉強になると共に

TOEICのREADINGの勉強になると考えています。

折角なんで俺は900点を目指すぜ。

 

と言うわけで、今週末も3連休となり時間があるので、

何かしら和訳してみようと思います。

見てる人がどれだけいるのかわかりませんが、

リクエストも受け付けてます。

 

何も無ければこれ訳そうかと。

 


P!nk - Just Like Fire (From the Original Motion Picture "Alice Through The Looking Glass")

 

P!nkっていいですな。